The Canvas Blog | ブログ

テレビ東京よじごじDays 放送のオフショット

The Canvas Hayama Parkが、テレビ東京よじごじDaysの「葉山で大人のデート!プチ贅沢な㊙情報」特集で紹介されました!
http://www.tv-tokyo.co.jp/yojigoji/#lineup

撮影当日は、タレントの具志堅用高さん、元モーニング娘。の吉澤ひとみさんにお越しいただき、
設えの異なるThe Canvas Hayama Park全3棟の過ごし方を、それぞれ体感いただきました。

今回はその案内人として、当施設運営会社・代表の金子も出演させていただいております。
初めてのテレビ出演ということで…、とても緊張したとのことです(笑)

お二人とも和気あいあいと、とても楽しそうにお過ごしいただけておりました。

具志堅用高さんの愛犬グスマンくんは、今回ご一緒ではなかったのですが、
「Akatsuki(暁)」では愛犬とともにご宿泊いただけるので、次回はぜひプライベートでお越しいただきたいですね。

収録の後半には、1分程歩いた先にある大浜海岸で夕日を眺めました。
弊社代表の金子が、大浜海岸で具志堅用高さんと吉澤ひとみさんをご案内しています

The Canvas Hayama Parkにご宿泊いただいた際、実際に味わっていただきたい「葉山時間」をリアルに感じていただける、貴重な特集内容になっていたと思います。

葉山はすでに海開きを迎え、当施設も空き状況が少なくなりつつありますが、まだご予約可能なお日にちもございますので、ぜひThe Canvas Hayama Parkにて、「葉山時間」を体感してみませんか?
皆様のお越しをお待ちしております。


…‥‥・ …‥‥・ …‥‥・
「暮らすように滞在する」五感で楽しむ葉山
The Canvas Hayama Park
ご予約はこちら
…‥‥・ …‥‥・ …‥‥・
ウェブサイト/フェイスブック/インスタグラム