The Canvas Blog | ブログ

Vol.103 The Canvas Hayama Parkより 2019年・年末年始のご挨拶

2019年も、葉山にて年末を迎えようとしています。

The Canvas Hayama Parkは、今年の11月に3周年を迎え、
4度目の年末・大晦日を迎えることになります。

昨年も、こうして年末のご挨拶を書いていたことを思い出します。

葉山公園を庭にし、「暮らすように滞在をする」コンセプトで設えた
3棟のヴィラは、今年もたくさんのお客様にお越し頂きました。

施設から徒歩2分の葉山公園で見る夕焼け、波の音、水平線に浮かぶ富士山。
毎日同じようで、1日として全く同じ日はありません。
それはまるで、私たちの人生のようにも感じます。

葉山公園から臨む、富士山

The Canvas Hayama Parkは、「葉山の自然を五感で感じる」ことをテーマに
運営を行って参りました。

葉山公園や大森海岸の近くに位置し、自然を感じやすいこと。
あえてテレビを置かず、静かな時間やお客様同士のお話を楽しんで頂ける空間にしていること。
葉山周辺のおすすめスポットをブログやSNSでご紹介していること。

ご滞在頂いたお客様にとっては、どのように感じられましたでしょうか。

スマートフォンを持つことが当たり前になり、常に情報や音に包まれている
現代の私たち。
波や木のざわめき、鳥たちのさえずりなどの自然の音を聴く、
朝もやの中の冷たい空気を吸い込む・・そんな風に自然を五感で感じることは、究極の贅沢なのかもしれないと、最近は特に感じています。

葉山に暮らす人々は、四季の移り変わりや自然の変化を、敏感に感じながら過ごしている方が多いように思います。

一棟貸しのヴィラThe Canvas Hayama Parkで、自然を五感で感じながら
葉山に暮らすように滞在をして頂けたら、こんなに嬉しいことはありません。

葉山公園から臨む、富士山と太陽。

令和1年目となる2019年。
皆さまにとって、どのような年でしたでしょうか。

そして、2年目の2020年。
来年も、葉山で皆さまをお迎えできますことを、運営一同心よりお待ち申し上げております。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

今年も、葉山公園から富士山を望んで。

葉山で真っ赤に燃える夕焼けと海.。

The Canvas Hayama Park スタッフ一同
May the new year bring you a lot of happiness and smiles!


…‥‥・ …‥‥・ …‥‥・
2020年2月まで、最大20%オフの3周年プラン中
「暮らすように滞在する」五感で楽しむ葉山
The Canvas Hayama Park
ご予約はこちら
…‥‥・ …‥‥・ …‥‥・
ウェブサイト/フェイスブック/インスタグラム