The Canvas Blog | ブログ

第1回 TheCanvas Hayama Park フォトコンテスト開催します!

いつもThe Canvas Hayama Parkをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、The Canvas Hayama Parkでは初の試みとなるフォトコンテストをinstagramにて開催いたします。
Instagramはこちらから

テーマは私だけの葉山
The Canvas Hayam Parkは暮らすように滞在するをコンセプトにしております。今回のフォトコンテストでは、写真を見るだけで葉山の暮らしを体感できる素敵な写真をお待ちしております。葉山在住の方はもちろん、旅行で葉山に来られた方、The Canvas Hayama Parkに宿泊されたことがある方も大歓迎!
素敵な写真を投稿してくれた方には、豪華なプレゼントをご用意しております。

また、今回投稿していただいた葉山の魅力をもとに、CanvasオリジナルMAPを作成予定です!こちらも楽しみにお待ちください。

皆様からの沢山の投稿、お待ちしております!


フォトコンテスト概要
【募集テーマ】
#私だけの葉山
葉山を映していればどんな写真でもOK!あなたのお気に入りを教えてください。

【賞品】
1等 1泊ご宿泊招待券(葉山のお弁当屋さんがお届けする朝食BOX付)
2等 ご宿泊料金50%割引券
3等 ご宿泊時朝食無料券 ※宿泊券はついておりません

【応募方法】
①The Canvas Hayama Parkのinstagramアカウントをフォロー
②3つのハッシュタグをつけて投稿
「#私だけの葉山」
「#thecanvashayamapark」
「#写真の場所・観光地名」(例えば#一色海岸)
③一投稿につき、写真一枚まで
④1人で何回でも投稿してOK
※ご応募していただいた写真は、ヴィラ内のマップにも使用させていただく場合がございます。ご了承ください。

【募集期間】
2022年6月10日(金)~2022年6月30日(木)

【グランプリ発表方法】
スタッフでの選考後、7月上旬にThe Canvas Hayama Park公式instagramアカウントからフィード投稿にて発表します。入賞者にはDMでご連絡いたします。


※応募に際しての注意事項
①当選者に賞品をお送りする際、DMを使用する予定です。したがって、投稿する場合はアカウントの鍵を外していただけますよう、よろしくお願いいたします。
②投稿していただいた素敵なお写真をストーリーやRepostにてシェアさせていただく場合がございます。
③賞品のご宿泊招待券、ご宿泊割引券、朝食無料券につきまして、全ての有効期限を発送日より1年間とさせていただきます。
④賞品のご宿泊券ですが、使用する際、繁忙期(8月、年末年始、GW期間)は除外期間とさせていただきます。予めご了承ください。
⑤投稿していただいた写真の一部をヴィラ内に設置予定のThe Canvas Hayama Parkオリジナルマップに使用させていただきたいと思っております。その場合、DMにてご連絡させていただきます。


…‥‥・ …‥‥・ …‥‥・
「暮らすように滞在する」五感で楽しむ葉山
The Canvas Hayama Park
ご予約はこちら
…‥‥・ …‥‥・ …‥‥・
ウェブサイト/フェイスブック/インスタグラム