The Canvas Blog | ブログ

Vol.166 2024年、来る年に祈る。雲海のような水面に平和の暁を。(2023.12.29)

本年も多くの皆様に御宿泊いただき誠にありがとうございました。
「The Canvas Hayama park」のスタッフ一同、心より御礼申し上げます。
お陰様でオープンして7年の月日が流れました。
その間「暮らすような滞在」は大切な想い出を刻み、皆様からの嬉しいお声をたくさんいただけました。

雲海

2023年はようやく数年前の穏やかな風が葉山にも流れました。
暗雲たちこめた長い季節は家族が、友人がひとつ屋根の下で幸せを紡ぐことが
どんなに愛おしい時間であるかを確かめる試練であったのかも知れません。

東屋

道行く人が互いに笑顔を交わす幸せな町。
まっすぐ海に伸びる小径でカヤックを抱えてすれ違う町。
美しい砂浜、極上の食事
楽しみや喜びは尽きることはありません。
平穏で安心な滞在が訪れる人を柔らかく包み、ここ葉山が海辺のふるさとになります。

夕日

葉山公園の沖合に今年最後の夕陽が沈んで行きます。
赤く燃えるフィナーレを見つめながら来る新年は世界が平穏で静かに歩むことを願って止みません。
The Canvas Hayama Parkのお部屋「暁」「雲海」「水面」では変わらず皆様のご滞在お待ちしております。
どうぞ良いお年お迎えください。

__________________________________

《The Canvas Hayama Park》
神奈川県三浦郡葉山町下山口1969
info@thecanvashotel.jp

…‥‥・ …‥‥・ …‥‥・

「暮らすように滞在する」五感で楽しむ葉山
The Canvas Hayama Park


…‥‥・ …‥‥・ …‥‥・

インスタはこちら