The Canvas Blog | ブログ

Vol.171 鍵に結ぶ、海への想い SEAMANMADE キーホルダー

The Canvas Hayama Parkではこの度ご宿泊の際にお渡しする鍵のキーホルダーが
新しくなりました。
カラフルなヨットロープを使用して制作されたキーホルダーは
暁、雲海、水面それぞれのコンセプトに合わせ
お部屋のイメージに沿った可愛い仕上がりになりました。

ヨット

ソフトシャックル、モンキーノットなどの、ヨットのロープワーク技術を活かしたアイテムで、
カラフルな色彩は実際のヨットで使用されるソフトシャックルと同様の強度を持ちながら、
ライフスタイルアイテムとして制作されています。

制作中

制作は「SEAMANMADE」
葉山在住のプロヨットセーラーである伊藝徳雄さんとアートディレクターのholidayさんが立ち上げた
ヨットロープの特性を活かしたライフスタイルグッズのブランドです。

SEAMANMADEは、海とのつながりを感じることをコンセプトにしており、海の大自然に挑む船乗りたちの「SEAMANSHIP」のmindを共有しています。

暁の鍵

リビングの柔らかなピンクをイメージした華やかな赤いモンキーノット

雲海の鍵
雲海
シックなインテリアに合わせたグレイと黄色のコンビネーション

水面の鍵
水面
深い海のグラデーションを可愛いリングで結びました。

当宿にご滞在され、海辺をお散歩する時、この鍵にあるロマンチックなストーリーを想い出せばきっと楽しいひと時ですね。

Canvasのドア


SEAMANMADE
葉山町一色ATELIER 943-1
Instagram



__________________________________

《The Canvas Hayama Park》
神奈川県三浦郡葉山町下山口1969
info@thecanvashotel.jp

…‥‥・ …‥‥・ …‥‥・

「暮らすように滞在する」五感で楽しむ葉山
The Canvas Hayama Park



…‥‥・ …‥‥・ …‥‥・

インスタはこちら