The Canvas Blog | ブログ

vol.17 美味しいもの( BEACH葉山アウトドアフィットネス )

Very Hayama style fitness club, isn't it ?!

The Canvas Hayama Parkから葉山らしい小路を進み、徒歩でたったの1分。
太陽の眩しい光に目を細めつつ、大きな木や両脇に並ぶ昔ながらのお家の塀の日景を進んでいくと、
何とも葉山らしい風合いの古民家とお庭、そして、様々な乗り物が思い思いに停められた入口が現れる。
とてもユニークなフィットネスクラブ・「BEACH 葉山」

古い平屋の民家の風合いを存分に残して改築されたこのフィットネスクラブは、いわゆる都心にあるそれとは、
大きく趣が異なる。山も、海もある葉山にあるべくして存在する、でも唯一無二のフィットネスクラブ。

フィットネスクラブと言うからには、もちろん豊富なアクティビティプログラムがあり、そこには魅力的なインストラクターがいるのだけど、
まずご紹介したいのがこの5月に新しく生まれ変わる 「BEACH カフェ」!
健康に良いメニューであることはもちろん、身体を動かすことが大好きなメンバーやビジターも満足できるボリュームと味が楽しめるカフェは、
この5月から新たなスタイルでメンバー以外の方でも利用ができる様になるそう。
今まではメンバー以外はなかなか入りにくかったBEACH葉山に、美味しいものきっかけで是非行ってみたい!と楽しみにしているご近所さんも多い。

さらに嬉しいのは、週末には朝食のオープンも予定しているとの事。
これからの季節の気持ちの良い朝を、心地よい風に吹かれつつ、美味しい朝ご飯をのんびりと食べる。
美味しいものの匂い、風が運ぶ土や潮の匂い、木々に囲まれた場所特有の少しだけ湿気のある空気、コーヒーの香り。
五感をしっかりと働かせて、記憶に残る朝の時間になること間違いなし。

そんなBEACH葉山では、このGW中に様々なイベントが企画されている。
全てメンバー以外のビジターの方も参加ができる魅力的な内容なので、是非とも覗いてみたい。
5/2・5/3にはカフェのリニューアルグランドオープンを記念して、試食会なども開催されるそう!

nahoko,