The Canvas Blog | ブログ

Vol.128 幸せな僕は 潮を蹴って海を走る(2021.06.11) 

パパさんたちに連れられて海に来たよ。

海には何度か来た事があるんだ。

何度来ても海の音はいいもんだな。

ざぶん、しょわしょわーが僕の生まれる前から
続いてるんだって。

磯の香りだって人さまの百倍くらい感じるよ。

流木に寄り添う犬

浜辺で振り返る犬

砂浜は足の裏に気持ちいいんだよね。

肉球にひんやり、そしてザラザラ。

海藻はプルプルしてヘンな奴だ。

でも内緒だけど、僕、わかめも好物なんだ。

ドドーンと向かってくる波には最初驚いたな。

慌てて逃げちゃった。

浜辺で伏せる犬

海を泳ぐ犬

慣れてくるとちょっと深いところで泳いだよ。

しょっぱい水にびっくりだけどパパさんが投げたボールを取りにいったんだ。

みんな手をたたいて嬉しそうだったな。

おもちゃをくわえて帰る犬

海を眺める犬

遊び疲れたら風が気持ちよくてうとうと。

どこまで走っても波打ち際は続いていて日が沈むまで遊んだよ。

空と雲がオレンジ色に染まって

いつまでもここに居たいなって思ったんだ。

僕の足跡を波が消していくと少し寂しかった。

葉山の浜辺ではいろんな友達とすれ違う。

みんな幸せそうだから笑顔でワンってハイタッチ。

富士山と眠る犬

二人のシルエット

今夜は静かなヴィラでお泊りだ。

広くてきれいな部屋が嬉しくてきょろきょろウロウロ。

みんなにおやすみを言って眠ったよ。

その夜は遠い遠い海の夢、見たんだ。

螺旋階段と寛ぐ犬

A dream of swimming to a distant sea country and making many friends who speak various languages.
Yoshifumi.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~ワンちゃんも泊まれる葉山のヴィラ~

【Akatsuki-暁-】
ミッドセンチュリーの香りに包まれながら、愛犬と寛げるお部屋。

懐かしさを感じるヴィンテージのインテリアとアースカラーで統一された落ち着きのある空間は、
大型犬でも一緒にご滞在頂けます。
(犬同宿プランのみ可・2頭まで)

■ペットシーツ
■水飲みボウル2個
■ケージ(大型犬も可)
■ウェットシート
■ワンちゃんとも寝れるベッド(1階のみ)

愛犬との素敵な時間を葉山のヴィラで過ごしませんか?
暁のリビング


《The Canvas Hayama Park》
神奈川県三浦郡葉山町下山口1969
info@thecanvashotel.jp


…‥‥・ …‥‥・ …‥‥・
「暮らすように滞在する」五感で楽しむ葉山
The Canvas Hayama Park
ご予約はこちら
…‥‥・ …‥‥・ …‥‥・
ウェブサイト/フェイスブック/インスタグラム