The Canvas Blog | ブログ

【緊急事態宣言下での当施設の対応につきまして】(2021.08.06更新)

いつもThe Canvas Hayama Parkをご利用いただき誠にありがとうございます。
当施設は徹底した感染症対策を講じており、万全の状態でお客様をお迎えしております。ヴィラという特性上、密を避け、独立した空間でのご滞在をしていただけます。
また近隣住民との接触は極力控えての滞在が可能でございます。
お客様ご自身にも感染対策は万全に取っていただいた上で、
安心してお過ごしいただける宿泊施設としてThe Canvas Hayama Parkは【通常営業】をさせていただきます。

よってキャンセル料金の規定に関しましても、従来通りとさせていただきます。
一日も早い事態の終息をお祈りしつつ、皆さまのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
引き続きのご愛顧、何卒よろしくお願い申し上げます。

[新型コロナウイルスの感染予防に対する当施設の対応につきまして]
The Canvas Hayama Parkでは、お客様に安心して当施設をご利用いただけるよう、新型コロナウイルスの感染予防対策として、以下の取り組みを行っております。
1. 全客室をアルコール消毒するなど、平常時とは異なる特別な清掃を実施しております。また、客室清掃時には換気を十分に行なっています。
2.ドアノブやスイッチ等お客さまが触れる機会の多い箇所を定期的に消毒しています。
3. 各棟に消毒液を設置し、安全・安心な環境整備に努めています。
4. 従業員へマスクを配布し、勤務中の着用を義務付けています。
5. 毎日の体温測定・健康状態の確認を実施し、発熱・体調不良の場合は自宅待機としております。また、出退勤時のマスク、こまめな手洗い、うがいの励行、手指のアルコール消毒実施を指導しています。

[お客様へのご協力のお願い]
1. マスクの着用をお願いいたします。
2. 棟内にアルコール消毒液を配置しております。ご利用されるお客様にはこまめに手の消毒をお願いしております。
3. ご来館時に検温・体調確認にご協力をお願いいたします。
4. うがいや手洗いにご協力をお願いいたします。
5. ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。
6. 発熱・体調不良の場合はご来館いただけませんので、事前にお申し出ください。
ご宿泊いただく皆さまに安心してご利用いただけますよう、運営スタッフ一同努めて参ります。
皆さまを盛夏の葉山でお迎えできますことを、心より楽しみにしております。

The Canvas Hayama Park スタッフ一同