The Canvas Blog | ブログ

犬同宿料金改定のお知らせ(2023.3.24)

■■【2023年4月1日ご予約より犬同宿料金を改訂いたします】■■



皆様、The Canvas Hayama Parkをご利用・ご検討いただきありがとうございます。
沢山のワンちゃん連れのお客様にご愛好頂いていて大変嬉しく思います。

この度、2023年4月1日の予約から犬同宿料金を改定することとなりました。
※3月31日午後より順次料金の改定を進めて参りますのでご理解くださいませ。

現在犬同宿可能なお部屋は【暁-Akatsuki-】のみでございます。
暁

<ワンちゃんとのご宿泊について>
■料金
一頭一泊につき5,500円(税込)
【犬同宿可】のプランには既に一頭の料金が含まれております。
二頭目に関しましてはオプションの選択、もしくは質問欄にお答えいただき追加分は現地にてお支払いをお願いいたします。
(釣銭の出ない現金もしくはクレジットカードでのご精算のみ)

■ご宿泊いただけるワンちゃん
ワンちゃんは二頭までとさせていただきます。大型犬も宿泊可能です。
犬種の制限はございません。
無駄吠えをしない、トイレの躾ができている、狂犬病予防接種やワクチン接種済みであることが条件です。

■証明書
チェックインの際に、専用用紙へワンちゃんの情報(登録番号含む)のご記入をお願いしております。予防接種済証明書のご提示をお願いすることがございますので、持参いただけます様お願い致します。

■ご宿泊可能なヴィラ
Akatsuki(暁)の「犬同宿可」プランのみご宿泊いただけます。
ワンちゃんの立入りは1階のみとします。2階への立入りはご遠慮ください。
万が一、2階の寝具や家具を破損・汚損、著しく汚された場合は、損害をご負担いただきますのでご注意くださいませ。

■ 愛犬の備品について
Akatsuki(暁)のみ:ワンちゃんベッド、リードフック、ペットシーツ、水飲みボウル(2個)、ケージ(大型犬も可)、ウェットシート
1階には簡易的なワンちゃんと寝れるベッド有。

■トラブルについて
近隣のワンちゃんや他のお客様、近隣住民の方とのトラブルに関しましては、当施設では一切の責任を負いません。

■ おすすめ周辺情報
当施設のブログにて、ワンちゃんと行けるお店・レストランのご紹介をしております。
https://thecanvashotel.jp/blog/

■ お客様とワンちゃんへのお願い
当施設はペットのご宿泊同伴専用施設ではございません。
ヴィラ内以外のパブリックスペースでは、必ずリードをご利用ください。

ワンちゃんが苦手なお客様もいらっしゃいますので、トラブルのないようにご協力をお願い致します。


<お問合せ先>
E-mail:info@thecanvashotel.jp


…‥‥・ …‥‥・ …‥‥・
「暮らすように滞在する」五感で楽しむ葉山
The Canvas Hayama Park
ご予約はこちら
…‥‥・ …‥‥・ …‥‥・
ウェブサイト/フェイスブック/インスタグラム