The Canvas Blog | ブログ

葉山で過ごす静かなる贅沢。 ~自分をご機嫌にさせる大人ひとり旅プラン(贅沢朝食付き)~

静かなる贅沢ークワイエット・ラグジュアリーー

都会の喧騒や、仕事、人間関係、デジタルから少し離れてみる。

海へ出て穏やかな風と波音に耳を傾ける、遠くには富士が浮かび、空はオレンジ色に染まっていく。

ただ、一人でゆっくりと過ごすだけ。時間の流れに身を任せて静かなプライベート贅沢体験。

自分の機嫌を自分でとる為の一人だからこそ選べる、1泊2日の大人ひとり旅。

華美なものではないけれど、心の琴線に触れるようなひとときをお過ごしください。
海

【特典】
・朝から気分が上がるご褒美朝食
・葉山のワイン屋さんでセレクトしたワインor葉山クラフトビール
・心を落ち着かせるハーブティー
・MARKS&WEBのフェイスパック&バスソルト
・レイトチェックアウト(通常11時のところ12時)

ご希望があればヴィラコンシェルジュによるご予約手配。
<夕食デリバリー、レストランの候補、一色海岸での焚火、ビーチヨガ、ビーチアクティビティ、ヴィラでスパトリートメント>

【宿泊対象期間】
<火・水・木限定>10月24日(火)~12月21日(木)

【予約対象期間】
10月18日(水)~12月19日(火)