The Canvas Blog | ブログ

スパトリートメント付きプラン「冬の葉山でくつろぐ贅沢時間」

The Canvas Hayama Parkから、
公式サイト限定・冬の特別プランをご紹介いたします。

「心と身体をあたためるボディトリートメント付プラン」

対象期間:2018年12月17日(月)~29日(土)

■冬の葉山でくつろぐ贅沢時間
大切な方と、お友達と、ご家族と・・
凛とした空気が流れる冬の葉山で、あたたかなヴィラの中でぬくもりを感じる
ボディトリートメントを。

秋谷のリラクゼーションサロン「Stella Maris(ステラマリス)」とコラボレーションし
冬のオリジナルアロマブレンドを使用したボディトリートメントを、
ご滞在中のヴィラで受けていただけます。

1年間のご褒美や、ホリデーシーズンの特別なご滞在に
ぜひお試しいただきたいプランです。

■ウインターホリデイボディトリートメント(60分)・ヘッドマッサージ付き

スパイスやウッディなど冬らしい香りのブレンドで一年頑張った心身にディープトリートメントを。
スパイスのオイルで体をあたためウッディのオイルで引き締めつつ、
ボディ用かっさを使用して滞りを軽減します。
また、施術前にゆったりとバスに浸かっていただくことで、
神経を鎮めるとともにこの時季乾燥に傾きがちな肌にオイルを効率的に吸収させることができます。
よりトリートメントを充実した時間にするためにお勧めです。

✳セラピスト・Maki✳
国際アロマセラピスト連盟(IFA)正会員
⽇本アロマ環境協会認定セラピスト
IBMA パーソナルストレッチ ベーシックトレーナー
ゆったりしたリズムでメリハリのあるマッサージが好きです。

*ご宿泊頂くヴィラ内に施術用のベッドを持ち込む、出張スパトリートメントとなります
*ご妊娠されている場合でも、安定期に⼊りお医者様の許可を得ていればお受けいただけます。
お問い合わせ時にその旨をお申し出ください。
*トリートメントは英国ニールズヤード・レメディーズの製品を使用して行います。
*無香料油も揃えておりますのでご希望の方はカウンセリング時にお申し出ください。

詳細はこちらから(PC)
詳細はこちらから(スマートフォン)

‥‥・*・‥‥‥‥・*・‥‥
冬の葉山は澄んだ空気のため
海の向こうに富士山がくっきり見えたり
夜の星が美しく見えたり・・

より自然を近くに感じていただきやすい季節となります。

葉山を五感で感じたあとは、
ヴィラの中でボディトリートメントを。

普段頑張っていらっしゃる方、冬の滞在先を探されている方・・
ぜひ、The Canvas Hayama Parkで癒しの時間を過ごされてくださいませ。
‥‥・*・‥‥‥‥・*・‥‥

■ウインターホリデイボディトリートメントの体験談はこちら
※体験談は、Stella Marisでの施術となります。
当プランは、The Canvas Hayama Parkのご宿泊頂くヴィラ内での
出張スパトリートメントです